今裏庭でタバコ吸ってたら犬の声めっちゃ大きく連続してないてた。うるさいなあ。やっぱネコだね。 んでお母の部屋がうるさい、はっ!そうだった。ぬこ。

 

あとタバコ吸ってて思い出したんだが、スマホでラジオ聞こうと 『今 きこう が 機構→二番目に→ 効こう ってでてワロタ 』思ってアプリのつけたんだ。そしたら広告でるじゃん?あれが家庭教師の絵だったんだ。 ?と思ってまあスマホも電源切っとくかと思って切てたりする事も多いんだけど さっきつけると NTT

 docomo  ってでるじゃん最初。んで思ったんだ 『なんてったって こども』かな? とふと思ったそのあと出たんだ アローズ。 矢 でいぬいてやろう的な事かなと思ったんだそういえば。朝から色々ありすぎて忘れてた。