17:45分

マクドナルドの 歴史を越えるバーガー みたいなCMみて思ったんだが、今日スーパーでも バカw とか遠くから安全な所から言ってる声が聞こえて(似たようなことはよくある高知県幡多郡四万〇市&黒潮町俺限界メーター積立満期高い我慢強いけど)今思ったんだが

昔 空手バカ一代 の言葉で響いた

『何かをして人にバカといわれてもそれでも継続して行う行動は美しい思い、ひいては信念である』

的な言葉を思い出す。 
安全なとこからほざいてんじゃねーぞバーカ。

ビックマック。。サムライマック。。

耳とか脳内とか車ラジオとかスマホとか色々ゴチャゴチャでややこしいんだよね。

分からない奴にはわからないだろうがいつか大元イギリスアメリカであろう軍事兵器はハンパないぞ。 夢に映像や音声を被せるんだ。まるでそんな夢見てるような。。 いつかわかるかもよ。 あと喉から無意識にボーカロイドみたいな声が喉から聞こえたり腸から異常に音鳴ったり。 他にもあるけどなんでもあり一市民なんだけど。 正義?

下請け 冥土inチャイナ? 家電がうるさいんだ。いつか意味がわかるかもよ。あと左耳の手術跡がうるさい。嘘でもなんでもない。

イッツ・ツゥルー

be with you.....