買い物行ってきた。 この前買ったポータブルDVDをひとまず電波遮断器が届くまではそっとしとこうかな、と思って原始というか中学生時代に戻ってエロ本を買おうと思って行く。三大欲求だから仕方ない。別にそんな気分でもないけどストックというか。 

]

んで宿毛の店行ってもしかしたら閉まってるかなーというアダルトショップにひっさしぶりに行ったら見事に閉まってた。まあ閉店ガラガラかもしれないけど。 んで宿毛明屋すき家になってるのに衝撃をうけつつ中村へ方面へ帰る。

高速手前のファミリーマートに寄ってみたら.....今のコンビニって置いてないんだね。そういやそんな記事みたような。。 威風堂々と入り店内時間1分。

んでコンビニそでの無料高速に乗って丸亀製麺のとこまでぼーっとというか 外うるせえなあ って思いながら行った。高速ってたぶん独自のラジオ電波だよね。 !しまった明屋書店に寄る予定だったのに忘れてた! と思って左折しようかな、と思ったけど、あんま意識してる訳でもないのだが

高速乗る→左折する→エロ本買う......  男の美学でやめといた。今日の所は。

 

 

で食い物買い物はまあ今日はいいかという事でガソリンをこの前宿泊して四万十市にもらった3.000円のクーポン券をストックしてたので使えるガソリンスタンドへ。

これ使えますか(ドヤア)→つかえますよ。(にっこり) でお釣り出ないですけど3.000円入りますか? っていうからバッチリフルサービス店ならちょうど入るはずだから→入ります(ドヤア)って言って入れてもらってる時(窓拭いてくれたのが懐かしいなあフルサービスとかあんまいかなくなったから、洗車したいけど後ろが水漏れするとか親父が言ってたからな俺はそう感じてはいないけど(シャミ?))

 

んでしらないけどおっちゃんがなんか言ったような気がしたから ?と思ってた、というか入れてもらってる時か、その時に 3.000→3サウザウント→十..........

 

3倍の界王拳で十二分に頑張れよ。 って事か。粋じゃねえか四万十市

 

とかあったこと書くので嫌な人は ほっとけ俺の人生だ。

 

家帰って来て機械もないしラジオアンテナつながってるあのデッキだけ(壊れて聞けないんだけど)から線外したった。 そういや北海道でも車旅行でラジオ聞いてらんねとか北海道のうに丼有名な西の辺りで思ったんだなー、懐かしやと今思ふ。

 

車窓天気もいいから全開に開けて走ってるのだが風と鳥の声が聞こえる。。 鳥元気いいなあ、と思った。 電波塔。。 

 

バッテリーはビンビンなんだけど。