2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラー光も遠隔できるっぽ あの庭とかに設置するやつ とか上につけたりするやつ

そういや最近月が見えないんだ。 雲隠れ.........?

おはようさん。 んー、、、、んんーーー、、 昨日部屋にハエが飛んでたんだ。 んでそのハエ見てると、、消えたんだ。 機械なら消えない。 カラスも小鳥も飛んでるようにしか見えない。でもほんとうは?? この前の離れた相手に見えない映像を見させるって兵…

ザマア

やめますた! よく考えてたら 俺は出て行く→見えない→おらんなったザマア待ってましたと皆さんに迷惑かけたら悪い。連帯責任の皆のパオってことだとしても俺あれじゃん。ガーディアンなんじゃね。 俺がいくまで終わらないなら俺がいくと、、んー。 まあオセ…

ふう、ただいま。 今日は、朝5時くらいに起きてトイレしてシャワー浴びてプカリ。 んでネット散歩しつつなんだかんだ考えてて、んで明るくなってきたんだ。んで7時ぐらいだったかなあ、なんかこの前書いた土降ろしたり上げたりしてるってこの前書いたとこ…

フリーザわっる

歯あ?

おはようさん。 夢の内容って科学できるのかな。。 この前といい昨日といい。? まあ耳。。 そういやなんかの漫画で寝てるとこに耳元で囁いてるシーンあったな。 ソーラーパネル。。 コンセント素人じゃ無理だ。 じゃああの金受け取る前に領収証先渡ししたの…

もう知らんリミッターカット。 まあ俺的にはスッキリしてるわけだが

7変化ツッコミ..... キサマダー

こんな事できるのも人間に生まれて生きているからだぜ。 来世が楽しみ。 今世も全力で楽しもう。 そういや今日19の紙ヒコーキが頭をよぎったんだけど...... はやいんじゃないの

中津の唐揚げをふと思い出す→南葛キャプテン翼→南勝? まあたってからね俺

書いた文字数がランダムに変わるんだけど。 小鳥つぶやくTwitter、か。 首切ったらしいよヒドイ! 俺酉年

安西線は言いました あんたは鬼や~ それ稲中

最近有名なマナドーナさんの記事あったからふと思った。 俺ば

日本の歌謡曲って、コッソリ混血に向けてのメッセージ発してんじゃねーの? んで混血ながらも日本人だから微妙な気持ちのとこを、まーしゃーないじゃん。的な歌が多いような。。。 昔の歌はね。 んで俺みたいなパンピーなんも知らないまま生まれた日本人は知…

健二 健康な次男。と聞いてた。 飲み屋で聞かれた????? ハッ!! 2刀流!!! へんな趣味はない普通の人間です。 まあ人それぞれだが闇を感じる。。。

自分1981年10月19日生まれなんだ。 イクヨイ テンイク ....... ゾワっ とかねー 俺、ORE? ORE? オーレ!!!

閃いた!

通報しても意味なさそうだけど。 じいちゃんがいて親父がいる。上二人は親父の子で俺はそういえば中学生の時に言われた長い長い前振りの誰かの子の可能性がある。飲み屋でも言われた。ほくろとか身体的特徴思うとそうなんじゃね?みたいに思った。 だからあ…

パー になる ソニック??? 小鳥がガンガンソーラー光にぶつかってて。 カラスができるなら小鳥も..... いやあああああちょう

車のナンバーは見た瞬間思うこともあるけど忘れてるから、この前の1418くらいインパクトがあるのあったら放り込みます。。 そうだこれはインパクトあった この前ヤマザキパンほめたような記事書いたじゃんFacebookで。 そして今日たまたま目の前走ってたんだ…

庭でラジオ外してる時カラスがめっちゃアピールしてくるんだ。 なんのこっちゃと思って見てたら電線くらいのとこから山の上50mくらいの山の上までぐわーっと上昇してたんだ。 そういや昔カラスロボットあるとかみたような。。 そういや今日どっかでも見たな…

買い物行ってきた。 この前買ったポータブルDVDをひとまず電波遮断器が届くまではそっとしとこうかな、と思って原始というか中学生時代に戻ってエロ本を買おうと思って行く。三大欲求だから仕方ない。別にそんな気分でもないけどストックというか。 ] んで宿…

江口洋介さん またまた~

日本がトマホーク導入を検討しているらしい。 止まってホーク..... 自衛力は大事だと思う。

喰われてたまるか! 神龍 FF4-5の しんりゅう 強かったなあ

そうだ 前高知県知事の 尾崎正直 さんが確か河野太郎さんの部下的なって記事みたんだ。 高知県は正直やけ(き)ん。

そういやネット散歩してて昨日思ったんだが 河野太郎さんの記事で お前のとこのゴミだろ? 手伝ってやるよ。 って最近言われるって書いてた。 政治家の人笑うなんて失礼だけど不謹慎ながらワロタ。面白かったというかツボった

全国つつうらうらの時に色んなところで外人さんとも出会ったなあ。なんかこっち見てたような気はしたんだが気のせいだよね。 enjoy japan(^_^)

今裏庭でタバコ吸ってたら犬の声めっちゃ大きく連続してないてた。うるさいなあ。やっぱネコだね。 んでお母の部屋がうるさい、はっ!そうだった。ぬこ。 あとタバコ吸ってて思い出したんだが、スマホでラジオ聞こうと 『今 きこう が 機構→二番目に→ 効こう…