閃いた!

通報しても意味なさそうだけど。

 

じいちゃんがいて親父がいる。上二人は親父の子で俺はそういえば中学生の時に言われた長い長い前振りの誰かの子の可能性がある。飲み屋でも言われた。ほくろとか身体的特徴思うとそうなんじゃね?みたいに思った。 だからあの時いちいちゆったんや。 わっる。 正義感にかられて親父を怒ってた俺を笑ってるやつがいたんだ。たぶん。 (親父が下台所で タヒネ って言ってるなう、と思ったら部屋戻ったなう、はやすぎる???? はて?) !!! 親父も手術してた!耳!

 

そうやって混血していってるんだ。 じいちゃん→からの流れで。その流れで俺がくらったように、糾弾の材料にされるような事を(俺は思春期の時とかオスの盛りの若い時に飲み屋仕事とかも込みで)にトラップを仕掛けられたわけだ。

親父はそれが年とってから。 あのお茶だしてくれたおばちゃん? 生命保険の人? まあわからない(生命保険うまいこと)けどその混血児は、失礼ながらいわゆるインドでいうとこのダリット的な扱いをされるんだ。 なるほど。カーストか。。知らんけど俺は人間。そういうと勘違いされる恐れあるけどダリットの人も知らないけど幸せ感じる時ってあるはずだよ絶対に。俺バリある。GHZぱない。 車抜いたったけど。

 

さっき思って、だりーとっても。。。 って思ったけどでも生まれてきてよかったよ。楽しかった。今も何かはあるからさ。 そういう俺を見ろ的な気持ちもなお生まれた。

 

誰だって幸せを感じる権利というか思いはある。人間だから。俺今でもなんとか楽しみを見つけようとしてるぜ。(邪魔はいるぽでもなお)どうせバレるけど。ぐぬぬ。。

 

全くフェアでもクリーンでもないぜ。

 

安西先生は言いました。 以下略

 

本部屋の冷蔵庫の電源も切った。そしてみかん缶詰食ってる。懐かしい。

生まれてきてよかった。ありがとう。 逃げたやつは金よこせ。

 

じいちゃん世代ならそういうのが戦争の最後って当たり前に思ったのかももしかしたらと思うけど、衝撃すぎる。。。。。

 

ナポレオンスタイル? そういやナポレオンブランデーご馳走になった記憶もある。

楽しかったけど。

 

残念なコックなんじゃねーの