ザマア

やめますた!

 

よく考えてたら

俺は出て行く→見えない→おらんなったザマア待ってましたと皆さんに迷惑かけたら悪い。連帯責任の皆のパオってことだとしても俺あれじゃん。ガーディアンなんじゃね。 俺がいくまで終わらないなら俺がいくと、、んー。 まあオセロみたいなものかもしれないけどそう思った。

俺も出てもトイレないと困る→道の駅?うるさい。→ホテル→うるさいとか空いてなかったら困る気分一つおそ どこやねん。失礼しました。ついつい言いたいだけっす。

 

なんか立ってたからちょっと心痛んだんだ。ズキッと。んー、でもその後ちょっと寝込んで考えた後ひとまずプラモデル作ってからマヒしてるのかな?

でもあれだ、出て行く→より見なかったらいいじゃん。ようは同じ俺の中では。

という感じで話がまとまったので車キャンセルの電話入れて返信待ち。

 

あぶなかった~。思いつきで行動するのもいいけどよく考えるのもいいかもだぜ。翌日とかに。