おはようさん。 何から話してよいのやら状態。

 

まず朝起きて5:00くらいに起きて、トイレ行って部屋戻ってあーだこーだ考えてて、よしやってみるかダメ元でもいいじゃんチャレンジ精神、と思って段取り決めてタバコ吸ったりベットでネコろぶ。 んでとりあえず腹が減っては戦はできぬ、飯だと思って飯を食う。台所がうるさいぜ。。 が  じゃないか も か。 ネコカフェ? あれモチャだったかな。 だれが

 

んで飯食って片付けして本丸は本丸で機械ものあまり置かないようにしようと思って、本の部屋に引っ越し作業。コタツも動かしたんだぜ。ぐぬぬ

 

タツとか移動終わって、ふうスッキリ、と思っていたら部屋でだったかな? まあうすうすあれ?とは昨日だったか辺りから思っていたけど、そうだ外出たんだ。

んで犬の声がする。よくするなー、とは書いていたんだが今度はカアカアってカラスの音も最近すごくするなあと思っていて(夕方とかも)今朝もカアカアゆってたから空見てもいない。。 と思ったら遠くからか鶏の声が聞こえる。 昔あった事だから特に気にもせずにいたんだけど、あれ?今鶏飼ってる人いなくね?たぶん。 と思ってほぼツモったと思っていたら町内放送(中村警察込み)が鳴りまくる。4回くらいなってたかな。

入野の浜で夜に自然の声や塩の音を聞きながら巨大スクリーンで映画を見ましょう。(半笑い声w)的な。警察は郵便局員がなんたら詐欺がなんたらとか。昨日も言ってたんだよこれ。 んー、まあどうしようもないかな。何かあっても。

 

んで昨日族ながらも両親に迷惑かけてたら(進行形)悪いな、とちょっとというかだいぶ思ってちょっと謝ってスッキリ俺は。 どうしようもないもんだって。

 

小遣いは拒否する!って言ようかな、と思ったけど飯食うからようは一緒かなやっぱ貰えるものは貰うべきだ。飯食わない訳にはいかない。 引っ越すにしてもそもそも契約できそうにもない。 で結論でどうしようもない。俺は俺の人生を生きる。と決めたんだ。本当にどうしようもないから。まあ謝ってもそれはそれって昨日ちゃんと宣言したけど。

 

んでスマホみたら昨日ネット本体電源親父いた時に 電波障害があるかもしれんから抜く っていって抜いたんだが朝入ってた。あ、入れてやがる、と思った+もう一つあったんだ。見たことのないなんつーの、あれアドレス的な。本丸で見たら。

鉄板でご近所さんのだ。 ゾワって思った。 思ってたらすぐ消えたんだ二つとも。

さらにそのあと本の部屋に引っ越してここならWi-Fi繋がるから長いコードももういいかと思っていたんだけど入らないだ。んで下降りて確認すると本体は入ってるんだ。んでスマホWi-Fiオンにしてもどうしても入らないんだ。 ぐはっ、という事はWi-Fiの電波も操作できるってことじゃん。 ぐぬぬ。と思って小考してじゃあコード本の部屋に引っ越すか 『今 しょうこう って変換したら一番に 焼香 ワロタ 昨日言ってたのはこんな感じの事』と思って引っ越し、コードドキドキしつつ入れたら繋がった。言論の自由。 そういや昨日の泥の繰り返しみたいなこと思って いーみなーいーじゃーん って言葉をふっと思い出した。 まあ言われん見せられんからわかんないんだって。でも確実に不審者は相当な数全国つつうらうらで出会ってきたから 広がってそうな感じはするんだが知らんがな。 前も言った理由で思うことつらつら書きます。でも動画アップできないなあ。とか思って中継とかも。。 ニコ動? まあできることをベストをつくそうと思って。 とか思ってもっかいクソしにいって、そんときふとKOF草薙京思い出して、閃いた! くらえ~ って独り言。 んで和式だからついでもあり軽くシャワー浴びる。んでエコキュートの液晶もちろんあるからんでちょっとイラついてケツむけたったザマア。 んで脱衣所で扇風機置いてるのと目があったんだけど、もうシーズンじゃないしのけようかな?と思ったけど液晶画面あるし。。まあいっか、と思って放置。でもホコリかぶったらいけないからビニールくらい被せとこうと今思う。

『今 かぶせとこう で検索したら かぶせ渡航 ってでたんだけど。ペリーかよ。とふと思う』 ディスってるわけではありません。 外国も行きたいけど無事つけても秒でやられる気しかしないからもうむりぽ。 でも楽しかったなー。出会った皆さんお世話になりました。 今後は日本で生きていきます。遊びにきてね。

 

そんな感じかなだいたい。あーそうだ新聞なんちゃら言ってたから読もうかと思ってたんだ。チラシも貼ってるけどスルーしてんだけど。 パン的なのが消えててカスッテラだけ残ってる台所。 ああつまんない。 

 

そうだそれで両親いなくなったのでTVと町内放送(昨日抜いてたのに朝になったら入ってる怪しすぎる。。)外したろと思って外してみた。なんか言われたら 知らんポルターガイストじゃね? でよかろうもん。

 

そんな感じかなー。エアコンは明日取り外してもらう予定。今の時期はいいけど熱くなると.....  うるさそう。ぐぬぬぬぬ。って感じ。 まあ耳栓すりゃいいんじゃね。+ウチワとか扇風機とかまあその時なったら考えたらいいんだよ。グリーンだよ! は美しい。 そういやよく最近伐採して運んでる車いるなあ。最近こっちがどうなってるのかはしらないけど。昔は林業してた人いたんだぜ。ロープでしゅーって運ぶらしい。峠のとこにあったんだよね確か子供の頃。

 

まあ今めっちゃ怒っててワロタんだが、冷蔵庫は抜けないからなあ。上はともかく下は。電波遮断シールドも注文してみたし。とりあえずまだ置いとこ 『いま おく って検索したら 億 って出てきた。  今更感満載の今魂は売れん(ソウル関係なし)。 はあ誰かお金 兆だい。』 DAIはいりまへん。

 

さてまた後でビール飲むか。まだ早いけど。ネット〇んぽしよ。

 

キンキンに冷えてやがる.....。。。。。