ふう、ただいま。

 

今日は、朝5時くらいに起きてトイレしてシャワー浴びてプカリ。

んでネット散歩しつつなんだかんだ考えてて、んで明るくなってきたんだ。んで7時ぐらいだったかなあ、なんかこの前書いた土降ろしたり上げたりしてるってこの前書いたとこで近くにショウガ植えてるんだけど。そこに人三人だったかな? いたんだ。んでなんか二人教室に立たされてる生徒みたいな感じで下向いて立ってるんだ。もちろん知ってる人だけど。 ? と思ってんでとりあえず布団こもってあーだこーだ思ってて、時間おいてもう一度外見たら、今度は三人になってるんだ。 

 

?? ということは あーでこーであーでこーで。 で色々考えててん-、、、この前は近所の兄ちゃんとか感情的になったけどわかってきたら若干スッキリした感もあるんだよね。 んー、んー、押さないでっていったら押すとか押してっていったら押す。

ん~、、、、ぐぬぬ。。 出て行った後の事はわかんないけど、まあとりあえず自分がどうしたいか、、で色々考えて よし車を車中泊一様出来るようなの手に入れて家出るか。 と決心。

んでお母に車変えてくれっていったら いやっす っていうからじゃあアクアも一緒だしあれちょっと狭いし、、、 ん~中古車見にいくか。 と見に行く んでいよいよどこでも騒がしくてでもちょっぴりメンタル強くなってる自分。 目立ちたがり屋ではないのだけど。 からこその、、、、、嬉しくはない。

 

んで中古車大きなとこ見に行ったら高いとか値段がついてないとか違和感で、んー、、ありえない と思ってダメ元でネットオークションの会社にいく。

 

そこで東京の白い車を買える事になったので手続きをした。ステップばいステップ的な。 総額55万。 車検来年の二月まで。

 

そうだ、フジいったら郵便局ATMででたよ、と思ってちょう通帳ガチャガチャしそう、と思ってめんどくさ、と思って手数料かかるけど四国銀行のATMで男としてかっこいいかなと思って33000円引き出したんだ。そうしたら、、、、33枚千円札でてきた。。ぱないと思った。さすがに衝撃すぎて、、、残高をドキドキして確認すると一応ある。セーフ。って思った正直。それはズルいよ。不利NO

 

んで家帰って来た。 なんか近所でざまあみたいに言ってるっぽかったけど、俺がどうしたいかで行動を決めるのだから、俺の人生だから知らんがな。 ああ勝男。。

 

んで今に至る。エビス飲んでる最中。今からツマミ食いながらいただきます。

飲んでる?