おはようさん。

んー、、、、んんーーー、、 昨日部屋にハエが飛んでたんだ。 んでそのハエ見てると、、消えたんだ。 機械なら消えない。 カラスも小鳥も飛んでるようにしか見えない。でもほんとうは??  この前の離れた相手に見えない映像を見させるって兵器技術が開発されたって記事思い出してゾワっ。。

 

えっ、じゃあこの世界が、、唯物だ観念だってテーブル触ってみたりしたけどもちろんある。人生も楽しかった。行けるとこまでいくけど。楽しめる限界まで。

 

んでカーテン閉めてるのに俺の部屋の中でも行動毎に耳ツッコミが入る。 見えてるとしか思えない。 んー、まあ今思うとハエを見させれるならよゆうっちなのかな。

 

んで声に出さずに考え事しててもツッコミが入る。 んんん、、、、喉の動き?というより直接頭覗かれてる感じなんだよな。 ありえない。けどあるんだよね。

 

んでまあ万が一カーテンとかかもしれないからと、なんか高いのあるみたいだし、でもそういや昨日ネットオークションのでググったトップページが釣られた感満載だったからな。 あぁはてがない。 はて?というかIT武器というか。。

 

これ見てる人もカーストがあって、一部はここまでとか18禁的な、こうかいても見えないの層もあると思う。それで編集されて、、、ああどうにでもできるやんけ。

 

書く回数減ると思います。いよいよ意味はないことはないけど俺の中では、にしてもなので。んー、もなにもないなあとふと思う今日この頃