2022-11-13から1日間の記事一覧

19:39

忘れちゃったの? なんていつか飲み屋で言われた言葉をふと思い出す。 でもすぐ忘れれるってのは人間ならではだと思う。 心の奥底の気持ちは消せやしないが 寒空に熱い缶コーヒーと飲むタバコは男の一服 ファイガ.....

18:48

中国製品の本気出した時の騒音のデシベルを例えていうと 工事現場のらんま?タンパ? って地面どんどん叩いて固くする機械があるんだけどあれをふと思い出した。 あれ耳元で鳴らされる感じ。冷蔵庫とか特に。 とにかくうるさいXライブ状態。コンセント繫げて…

18:23

不快な機械音声録音しようとして、持ってたICレコーダーで録音したけど雑音が入る。 じゃあ昔に戻ってテープレコーダーならどうだ!と思ってテープレコーダーAmazonで買って録音しても雑音が入る。むしろ雑音というか録音されてない時もある。 どちらもどこ…

本日続き 誰かに届け!

そこまで言って委員会 のマインドコントロール 今見てて思ったんだが、俺がされてるのはマインドコントロールではない。 数秒間隔から~時々の幅はあるが タヒね って左耳手術跡や家電から、車のラジオアンテナから、スマホから聞こえてくる。。。 そんな奴…

18:00

大手電気屋がなぜあんな大きい建物で客スコスコなのに成り立つのか20歳くらいの頃から疑問だったんだが最近謎が解けた気がする。 『主たる目的は利益ではない』 ある日突然家電から騒音雑音、5秒、10秒間隔で流れるかもよ 俺意識して家の家電や電気屋の家電…

17:45分

今マクドナルドの 歴史を越えるバーガー みたいなCMみて思ったんだが、今日スーパーでも バカw とか遠くから安全な所から言ってる声が聞こえて(似たようなことはよくある高知県幡多郡四万〇市&黒潮町俺限界メーター積立満期高い我慢強いけど)今思ったんだが…