元Facebookの Kenji Watanabe 復活しますた

引っ越しました。

ICレコーダー聞いたら編集されてるぽだったので(明らかに音が違う1秒間隔くらいで延々エンドレスタヒね流れてるのはおかしい。まあUSB繋ぐからかな?わかんないけど)Amazonでテープレコーダーとテープ買ってみた。

 

登録の際に 大人向けの文を書いてると予告なく非公開にします って書いてた。

まあFacebookだって俺はわかんなかったんだから俺的には一緒。人の文を見ることもなくなったから。でもSNSたるものを初めて経験できたのがFacebookだった。色々楽しかったありがとう。

 

そういやマックさん?  の彼女って確か.....