2022-10-27から1日間の記事一覧

さっきの液晶ディスプレイの話だけどスマホも液晶..... 車の中で1回思ってのに忘れてた

さっき

電磁遮蔽材(FSS) 電波遮断材の事調べる時たまたま見たのが 三菱 のHPだった不思議。 勉強になりました岩崎弥太郎さん。

買ってみた

電波遮断 抗放射線 導電性 シールド布 電子レンジ 電磁波防止 放射線 導電性 シールド布 電磁波遮断シート,8m ブランド: ZQJKL Amazonで。パソコンからの電波も遮断できるって説明も書いてた。 はりこんで高いけどほぼノータイムで決めてたから。そう…

やっぱり

今アナログステレオでヒーリングの鳥の声の聞いてたんだけどまた不快音、ヘッドホンを外して右耳だけで聞くとそっちだけから今回は聞こえる。左耳閉じたり開いたりしても右耳だけ。 昨日とか自転車から離れて電子機器何も持たなかった時は左耳から聞こえたん…

最初はキレイに録音できてたんだけど。 録音→本体にイヤホン差し込み でもだったから。 USB繋ぐ前ってことねもちろん。 ] はてな...

元Facebookの Kenji Watanabe 復活しますた

引っ越しました。 ICレコーダー聞いたら編集されてるぽだったので(明らかに音が違う1秒間隔くらいで延々エンドレスタヒね流れてるのはおかしい。まあUSB繋ぐからかな?わかんないけど)Amazonでテープレコーダーとテープ買ってみた。 登録の際に 大人向け…