やっぱり

今アナログステレオでヒーリングの鳥の声の聞いてたんだけどまた不快音、ヘッドホンを外して右耳だけで聞くとそっちだけから今回は聞こえる。左耳閉じたり開いたりしても右耳だけ。


昨日とか自転車から離れて電子機器何も持たなかった時は左耳から聞こえたんだ。
ということは?? 

ラジオついてるんだよ。

やっぱGHZが限りなく怪しい。。 まあ俺の場合もう一品足してGPSもあるかもだけど。

ケーズデンキ行ったら俺が着いたと同時にまた不審な車現る。 降りてこっち睨んできたのは目つき鋭いヤクザっぽ 知らんけど。でも親分怖いでしょ? 久しぶりの外出でちょっと緊張してたけどね。

 

ステレオでの下見てみると.... いってたまるか。 あ、ICレコーダーも一緒でした