おはよう霧がすごい。

 

なんか空の上は青く晴れてるけど霧なんだ。不思議な感じ。もしかして?? というか不思議な事ありすぎる。

 

ティッシュがかってにぴくぴく動いたり空き缶が風じゃないような動きかたで手品みたいな感じで動いたりとか。。

 

夢を操作されるというか目をつぶった時に見える映像というか。。

 

GPS的な衛星通信ぽ。ナディアであったあのバベルの塔破壊する兵器的な。いや、むしろバベルの塔だったかな忘れたけど。 BS バカにするスーパー。逆スーパーサイヤ人的な。といいますか。

 

Wi-Fiは切ってみたけど一緒。docomoの電波というより(昨日普段は電波入らないとこいってみたけどなぜか入ってた謎? 衛星通信に切り替えたとかなのか?と思った。昔FOMA電波ときりかえるdocomo機種あったんだよなんとかっていう懐かしい。

 

開き直ってエビス飲んでます。ささやかな豪遊というか。 はあラストおっぱいは札幌になるのか。。 ん-、今まで見られてたなら大して気にする必要もないとも思うが今のとこAVも見てない。脳内ツッコミみたいなのが入るからね。。 一応充電して用意はしてある段取り八分。 今いる日々に幸せを感じるか。 どんどん負荷があがっていってるような気がする11/2 44記事目って書いてたけど適当ぽ。そんなの沢山ある。

ネットの中がバーチャルな世界だったというのはまだわからんでもないのだが、現実がすごいすごすぎる。 両親はぴんぴんしてる。 まあ俺も少しは夢は慣れてきたけど、皆一緒なのか。。 夢、か 人生ひきょう夢なりワロタ。

ハッ、熱海のストリップの習字おばちゃんの字って、、  夢 汚いだったかな、お年を召されてたので。 道後ストリップも懐かしいなあ。

 

そういやさっきトイレで左耳周辺が熱かったというか痺れる感じした。衛星でリアル北斗の拳みたいなにBOMできるのか。。    

俺ケンジだろう。わりと言うほう。